SSブログ

誕生日。#1 [カブ子誕生]

前記事のつづき・・・

そりゃもう 寝てる場合じゃなかったさ。
夜中ずっと 寄せては返す 陣痛の波。

ただ 間隔が長かったから
まだだろなと。

徐々に陣痛の間隔が 短くなるも
さして 慌てなきゃいけない様子でもなく
朝を 迎える。

3月8日火曜日。
もちろんボクは 仕事。

午前中は
どうしても外せない現場があったので
いつも通り 仕事に出かける。

彼女は 迎えに来てくれた
お義母さんの車で 病院へ。

予定では・・・
9時入院で すぐに陣痛促進剤投与。
ボクは 午前の現場のあと
事務所で仕事しながら待機。
連絡があれば病院へ行き
立会いで 夕方ころ出産。

これ 予定ね。

しかし 予定は 未定
未知の出来事が起こるのが世の常。。。

現場の仕事を終えて 帰り道
病院の お義母さんから電話。

「もう 生まれそうなの」

「え!? もう」

このとき 11時30分過ぎた頃。


は、、、早ぇ~よ;;;

急遽 事務所に戻るのをやめ
現場から病院へ直行!!




カブ子

【写真】
3月8日。生まれてすぐのカブ子。
LDR 隣の処置室にて。





※LDR : 陣痛(Labor)から、分娩(Delivery)、産後の回復(Recovery)までを同じ部屋で過ごすお産の方法。
タグ:カブ子誕生
nice!(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 1

誕生前夜。誕生日。#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。