SSブログ

御祝い膳。 [産婦人科]

今回の 妊娠・出産でお世話になった
イルマーレレディースクリニックさん。

前にも書いたけど
選んだ理由のひとつが
出産後 入院中に振舞われる 御祝い膳。

000021.JPG
プチオードブル三種盛り合わせ

000023.JPG
クリームコーンスープ

000022.JPG
真鯛のポワレと車えびのプロシュート巻きソースアメリケーヌ

000024.JPG
特撰牛フィレ肉のソテーボルドレーソース

000025.JPG
デザート盛り合わせ

これに パンと コーヒー。

ごちそうさまでした。


【関連リンク】
イルマーレレディースクリニック : http://www.ilmare-lc.com/

タグ:病院
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ねこじたん

なんかすごいんですけど…
ずっと産み続けたら毎日食べられる?
by ねこじたん (2011-06-17 09:03) 

hirochiki

素晴らしいご馳走ですね。
こんな美味しいお料理をいただけたら、出産後もすぐに元気になれそうです。
by hirochiki (2011-06-17 14:46) 

ぷらすけ

これを見た娘が「ここで産もうかなぁ」って!
あと何十数年先だ~~~
と思っていたら結構早かったりして(^^ゞ
by ぷらすけ (2011-06-17 19:47) 

tsuyopon

メッチャ豪華ですねぇ~ 夫婦でお食事できるの?
私の出産した病院は 同じころに出産したママと一緒に
祝い膳を頂いきました(*^_^*)
こんな豪華じゃなかったけどね~(^_^;)
初めての ママ友? 楽しかったなぁ~
今は子供も大きくなって お付き合いは年賀状くらいだけどねぇ~
by tsuyopon (2011-06-18 07:21) 

チヨル

コメント欄開いてた(゚-゚;);;;
by チヨル (2011-06-18 10:10) 

チヨル

みなさん こんにちは!
nice!&コメントありがとうございます☆

♪ ねこじたんちゃん
  めざせ!日本一の子宝父さん...みたいな(^^;

♪ hirochikiさん
  もうしばらく入院していたいと言ってましたww

♪ ぷらすけさん
  楽しみのような、寂しいような、複雑な心境ですね(^^;

♪ tsuyoponさん
  もともとの友人くらいしかママ友いないので
  近所にママ友欲しいといってますww

by チヨル (2011-06-18 10:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

病院食。初宮参り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。