SSブログ

記念写真。~お宮参り #1~ [カブ子・生後1ヶ月]

カブ子の 妊娠出産でお世話になった
【イルマーレレディースクリニック】さんでもらった
記念写真撮影の無料券や 割引券。


それを利用して カブ子の記念写真を撮った。


まずは【スタジオ アリス】で
初宮参りの記念写真。

好きな衣装を 好きなだけ着れる
ということで いくつかチョイスし 撮影。

つまり いろいろ撮っちゃうと
あれもこれも と欲しくなるわけで。。。(写真館の思うツボ)



カブ子 初宮参り記念



初めての写真撮影で 泣かないか心配だったけど
終始ご機嫌で 無事 撮影終了。



カブ子 初宮参り記念



アルバム代等合わせると 3諭吉超。
が 病院でもらった割引券&サービス券利用で
約半額の 1.5諭吉ほどで済んだ。



カブ子 初宮参り記念



そんな写真をみるたび
「かわえぇなぁ~」 と思ってしまう
ただの 親バカ。


【写真】
すべてスタジオアリス・イオン熱田店にて(5月5日)

【関連リンク】
スタジオ アリス:http://www.studio-alice.co.jp/
イルマーレレディースクリニック:http://www.ilmare-lc.com/

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。