SSブログ

うつ伏せ寝。 [カブ子・生後2ヶ月]

誕生当時の話題が続いていたけど
ここで 最近の出来事を。
まもなく 生後3ヶ月を迎えようとする
先日 6月4日のこと・・・。




寝転がしておくと
一生懸命 寝返り打とうとするカブ子。
前日 (6月3日) に続き 試しに うつ伏せにしてみる。


すると ヒョイっと 首を持ち上げる カブ子!


「やった!カブ子!!すごいぞ!!!」


カブ子

思わず声をあげる ボク。

前日は まだ うつ伏せにしてやっても
首を持ち上げることが できなかったのに
わずか 一日で この変化! この進歩!

完全に首がすわるには もう少しかかりそうだけど
ずいぶんと しっかり頭を支えるようになった。

こういった 成長に
一々 目頭をアツくする ボクなのであった。


カブ子おつかれ


【写真】
6月4日
※一枚目
 首を持ち上げ カメラに微笑む カブ子。
※二枚目
 親の期待に応え 首を持ち上げすぎて 疲れ果てたカブ子。
 ・・・ごめんね。

nice!(17)  トラックバック(1) 

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 1

名もなき犠牲者。外耳炎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。