SSブログ

花火デビュー♪ [カブ子・生後2ヶ月]

熱田神宮の恒例行事【熱田まつり~尚武祭~】で
毎年6月5日に行われる 奉納花火。

嫁の地元のお祭りで
この日は 彼女の実家に集まり
食事をしながら 打ち上げ花火を楽しむ。

そして今年 カブ子
生後3ヶ月を目前に控え 花火デビュー。



と・・・ 花火が始まる その前に
露店を見ながら 熱田神宮周りを散策。

ピカピカ光るリボンカチューシャを見つけると
「これ頭につけてやろう!」と
カブ子が 無抵抗なのをイイコトに
身勝手な行動に走る ボク。

すれ違いざまに
「あ!かわいい~♪」という人の声に
「だろ!そうだろ!かわいいだろ!」
と ココロでつぶやき ほくそ笑む 親バカっぷり。。。


カブ子


それはさておき
本題の 花火だけど・・・

午前中の音花火から始まり
約1000発の 打ち上げ花火。

打ち上げ場所近くの
立ち入り禁止地区内にある 嫁の実家は
花火の音も ハンパない。

カブ子 ダイジョウブか?

ボクに似て ビビリのカブ子。
びっくりして 泣かないか心配だった・・・



けど・・・



そんな不安をよそに カブ子 平然。
ラストのスターマインを見せてやろうと
外に出るも 連発で打ち上げられる花火の下


カブ子 爆睡zzz





寝て終わった カブ子の 花火デビュー。。。

また来年ね。


【写真】
6月5日
※1枚目
 ピカピカリボンカチューシャをワケもわからずつけられたカブ子。
※動画
 今年の熱田まつりの奉納花火。フィナーレのスターマイン

nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

お祭りデビュー♪雷電。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。