SSブログ

完母。 [その他]

出産後 2週間ほどは
なかなか… というか
まったく お乳が出ず
ココロ折れそうになってた嫁。


入院中は 授乳を試みても
授乳前と授乳後の カブ子の体重
まったく変わらず。

つまり 1gも出てない
飲めてないってこと。

仕方なく
粉ミルクで お腹を満たせてあげてた。

ところが 退院して・・・
出産後 3週目あたりから
徐々に出始め
今では過剰生産、、、(-_-;

飲ませないと 乳房がパンパンに張る
放っておいても ダラダラ出てくる始末;;;

今の時代 完全母乳でも
ミルクでも どちらでも
子供の成長や 健康状態に
変わりはないというけど
できれば 完全母乳で と
望んでいた嫁にとっては
過剰生産くらいが いいのだろう。



ミルク飲むカブ子



ただ 父親目線だと
哺乳瓶片手に ミルクあげる楽しみが
出産後 しばらくで 終わってしまい
ちょっと 残念。。。


【写真】
3月10日 ミルクを飲むカブ子。

タグ:思い
nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。