SSブログ

ありがとうございました! [その他]

rps20121230_170854.jpg


みなさんこんばんは!
今年も残すところ
あと数時間ですね(^-^)

さて 私事ですが・・・

25日に脳動脈瘤の手術を行い
10日間から2週間の入院予定でしたが
予想以上の回復力を見せ
本日午前 無事に退院しました!

この度は たくさんの励まし
そして応援 ありがとうございました!

病院で年を越す覚悟でしたが
なんとか 自宅でお正月を
迎えられそうです。

みなさんも 楽しいお正月を
お迎えくださいね♪


では あらためまして
今年も一年 ありがとうございました!
よいお年をお迎えください!!


乾杯!!☆


nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 96

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。