SSブログ

くまちゃん教室。#2 [カブ子・3歳9ヶ月]

12月16日 火曜日。


この日は 家の用事で
ママが忙しかったため
カブ子は 幼稚園に入って
2回目の 【くまちゃん教室】(延長保育)♪

すでに 半日保育で 給食がでないので
お弁当持参で 【くまちゃん教室】へ♪



おべんと♪



実は この頃 わが家の
引っ越し計画が 大詰めを迎えていたころで
仕事で動けない ボクに代わり
ママが 諸々の手続き等を 済ませるために
カブ子には 【くまちゃん教室】へ 行ってもらったんだけど
そんな事情を 知ってか知らずか
【くまちゃん教室】大好きカブ子は
この日も 楽しく お絵かきしたり 工作したりした(^^)



サンタクロース(?)^^;



担任の先生を描いたんだとか(^^;



ボクが 仕事から帰ると また
自慢げに 作ったサンタクロースと
担任の先生を描いた という絵を 見せてくれた♪


タグ:幼稚園
nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。