SSブログ

お墓参り&初詣。 [カブ子・3歳9ヶ月/ユラ・1歳5ヶ月]

1月4日 日曜日。


お正月休み 最後のこの日
カブ子とユラを連れて
お墓参りと初詣に 行った(^^)

歩くようになったユラは
カブ子と 手をつないで(^^)



お墓参り。



そして
カブ子のマネをして
手を合わせて お墓参り(^^)



お墓参り。



っていうか・・・ お辞儀 深っ!(^^;


うちのお墓参りを済ませたら
移動して 次は ママの実家のお墓へ。


移動中に 寝てしまったユラは
お墓の脇に止めた車で スヤスヤzzz



お墓参り。



お墓参りのあとは
買い物を済ませ
帰宅前に 神社に寄り 初詣。

お賽銭は 上手く投げられなかったユラだけど
ここでも 手を合わせて 深々と 頭を下げる ユラ(^^;


今年も一年
家族みんなが 元気で暮らせますように。。。


nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

お正月。ユラの散髪。~7回目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。