SSブログ

特撮博物館。 [その他]

1月11日 日曜日。


名古屋市科学館で 開催されていた
【館長 庵野秀明 特撮博物館】に 行ってきた(^^)

これは ただ単に
ボクが 行きかっただけで
それに 家族を
巻き込んだ形になったんだけど・・・(^^;


最終日前日で 日曜ということもあって
すごい人出で チケット販売窓口には
長蛇の列だったけど
ボクらは 事前にコンビニで
チケットを購入しておいたので
スムーズに入場できた。



ウルトラマン



壊された東京タワー;;;



なぞの親子怪獣(^^;



壊された町



またも、親子怪獣現る!



独り暮らしの部屋



高速道路



自由気まま過ぎて
展示物に触れかねない ユラは
抱っこ紐で ママに抱っこされての観覧だったけど
それでも 飛行機大好きユラは
飛行機や ヘリコプターの模型に大興奮;;;

乗り気じゃなさそうだった カブ子も
写真撮影ができる ミニチュアセットでは
怪獣のマネして ガオーっ! ってやってみたり
オリジナル特撮短編映画【巨神兵東京に現る】の
巨神兵の姿に 驚くこともなく
果ては メイキング映像を食い入るように 見てた(^^;



プラネタリウムの前でお決まりのポーズ(^^) 両手に物持っちゃってるから ”両手で球体を持ち上げてる” 感ないけど(^^;




また こんなイベント やってくれないかなぁ♪



【関連リンク】
 館長 庵野英明 特撮博物館:名古屋展 ⇒ http://www.ctv.co.jp/event/tokusatsu/




nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃべり♪ #5包丁デビュー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。