SSブログ

お泊り。 [カブ子・3歳10ヶ月/ユラ・1歳5ヶ月]

1月24日 土曜日。


この日は ボクと
カブ子とユラと 三人
ボクの実家に お泊り(^^)

というのも
この日は ママが 飲み会☆


年末年始にかけての
引越しの 荷造り 荷解き等
仕事で忙しい ボクの分まで
ほとんど やってくれたので
たまには 羽を伸ばしておいで!
ってことで ボクが
二人の面倒を見ることになったんだけど
ボクひとりだと 不安がっていたので
ママが安心して 出かけられるよう
実家に 甘えちゃいました(^^;



晩ごはんはちゃんこ鍋♪



カブ子は 大丈夫だとしても
ママがいなくて ユラは大丈夫か?;;;
という ボクの不安は 余計なものに(^^)



お気に入りのトイ・ストーリーのパジャマ着てご機嫌♪



お風呂上りに麦茶ガブ飲み(^^;v



ふたりとも 一言も 「おかあさん」や「ママ」と
発することもなく ちゃんと ご飯食べて
遊んで ボクと一緒にお風呂入って
歯磨きして グズることなく 就寝zzz


この日は ここ最近では 類を見ないほど
いい子だった カブ子とユラ(^^)

これなら また ママも遊びにいけるかな(^^)v


nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 83

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。