SSブログ

飛行機大好き。 [ユラ・生後17ヶ月(1歳5ヶ月)]

1月25日 日曜日。


ユラに 本物の飛行機と
カブ子に ディズニープリンセスの
イルミネーションを見せてあげるため
【中部国際空港セントレア】へ 出かけた(^^)



【めんたいパーク】でおやつ食べて
おみやげを買って いよいよ
お目当ての セントレアへ♪


到着後 さっそく 飛行機を見に
スカイデッキに出る(^^)


間近に迫る 飛行機や
離着陸する 飛行機を見て
興奮状態の ユラ(^^;



間近で見る飛行機に大興奮(^^;



身を乗り出して飛行機見てる(^^;



カブ子と一緒に飛行機見物♪



デッキを縦横無尽に駆け回るユラ;;;



飛行機を眺めるカブ子♪



飛行機のおもちゃに食いつくユラ♪



飛行機を 指差し
「おぉ~!おぉ~~!!」
と 叫びまくる(^^;


見学していた時間帯は
国際線の 離着陸は1本しかなく
国内線出発便が 4~5便と
訓練なのか タッチアンドゴーを繰り返す
ANA機が 1機。


世界に4機しかなく
日本では ここ セントレアにしか
飛来しない ボーイングの部品運搬用の飛行機
【ドリームリフター】も 見ることができた(^^)



ドリームリフター♪



セントレアから 最後に飛び立ったのが
まだ カブ子が生まれる前・・・
約4年半前のこと。。。


久しぶりに 飛行機に乗りたいなぁ・・・

いつか カブ子とユラを連れて
飛行機に乗ってみたいなぁ・・・

なんて 思いながら
飛行機を眺めてた 日曜日の 午後。。。



【関連記事】
 2015年2月5日
 めんたいパークとこなめ ⇒ http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150205-20150125
【関連リンク】
 中部国際空港 セントレア⇒http://www.centrair.jp/




nice!(97)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 97

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。