SSブログ

節分。 [カブ子・3歳10ヶ月/ユラ・1歳5ヶ月]

2月3日 火曜日 節分の日。


節分会(せつぶんえ)
もらってきた 恵方巻きと
ボクが 仕事帰りに
買ってきた 恵方巻きで 晩ごはん(^^)




節分の日♪



節分の日♪



カブ子が 幼稚園で作ってきた
お面をかぶって ボクが鬼になり
豆まきしようかと 思ったけど

「カブちゃんとユラくんが かぶるの~!」
と 言って お面かぶらせてもらえず(ノ_・。)

代わりに カブ子とユラが
お面かぶって 鬼に。。。



節分の日♪



節分の日♪



キミたちに 豆はぶつけられないよぉ~;;;
こんな かわいい鬼なら 大歓迎だょ~♪ ←親バカ^^;

ってことで 豆まきは 無し・・・(^^;v


あ;;; そうそう
この日の 一番の収穫は
もらってきた 恵方巻きでも
お菓子でもなく
節分会の抽選会で 当たった
炊飯器(^^)v



当たった炊飯器(^^)


nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 57

Facebook コメント

トラックバック 0

くまちゃん教室。#3ママ友ランチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。