SSブログ

発表会♪ [カブ子・3歳11ヶ月]

2月20日 金曜日。


カブ子 はじめての
発表会(^^)



おともだちと一緒にパチリ☆



なかよし3人組み♪



なかよし3人組みでジャンプ♪



火曜日に 熱が出て
最悪 発表会は 欠席かも;;;
と 思ってたけど
順調に 快復し 出席できた・・・


の だ け ど・・・


昨年の 運動会のとき
おゆぎの【こぶたのピクニックサンバ】を
まったく 踊らず 突っ立ってるだけ(゚Д゚)

という 前科(?)があったので
発表会でも ステージの上で
ちゃんと 歌ったり踊ったりできるか
それだけが 心配だった・・・


の だ け ど・・・



ステージの幕が 上がり
【森のスープやさん】が 流れると
元気に 踊る カブ子♪

その後 休憩を挟んでの うた
【とんでったバナナ】も ちゃんと
大きな声で 歌ってるし
カスタネットも ちゃんと 叩いてる♪

ただ リズム感はイマイチ(^^;



森のスープでげんきいっぱ~い♪



そんな わが子を見て
可愛いなぁ・・・ なんて思いつつ
目頭熱くなる 毎度 毎度の 親バカ・・・(^^;



【関連記事】
 ☆運動会の様子☆
 2014年11月1日更新「はじめての運動会。」
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20141101_undokai2014




nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 82

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。