SSブログ

おひなまつり2015♪ [カブ子・3歳11ヶ月]

3月1日 日曜日。


この日は 自宅で
2日早い ひなまつりパーティー♪



カブ子が幼稚園で作ったおひなさまも一緒に♪



ちらし寿司♪



蛤のお吸い物♪



定番の ちらし寿司と
蛤のお吸い物。

それに コロッケなど。。。



はい、ポース☆



いくらパクパク♪



カブ子も ユラも
いくら好きだから
ふたりして パクパク(^^)

カブ子は 昨年の
ユラの初節句の お祝い以来
食べることを 拒んでた
マグロも この日は パクパク(^^v


ただ 今年も カブ子は
ちらし寿司は あまり
好みではないようで
トッピングした いくらや
マグロを メインに食べ
肝心の ご飯は ちょびっと(>_<)


それより なにより ケーキに夢中、、、(-_-;



ケーキ(子供用)♪



ケーキ(大人用 に買ったんだけど、カブ子とユラにもバクバク食べられた^^;)



ユラは 食いしん坊だから
ちらし寿司だろうが なんだろうが
おかまい無しに バクバク食べてたけどね(^^;v


nice!(80)  トラックバック(0) 

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

3月11日。ふたりの時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。