SSブログ

園外保育。 [カブ子・3歳11ヶ月]

3月5日 木曜日。


年長さんが 「お別れ遠足」だったので
カブ子たち 年少さんは
幼稚園の近くの公園で 園外保育(^^)



カブ子のおべんと(^^) 奥のはボクのおべんと(^^;



お弁当持って 出かけて行き
お友だちと 楽しく
遊べた みたいなんだけど・・・
2日ほど前から 鼻水;;;


そして この日は
先生から 「目が痒そう」 だとの報告(*_*;


最近は 子供でも
花粉症に なってしまうらしく。。。

そんなとこ 親に似なくていいのにぃ・・・
と 思いつつ 幼稚園のあと 念のため
かかりつけの耳鼻科で アレルギー検査。

結果は 花粉症とは
診断されなかったものの
デリケートな 体質なので
注意が 必要だとか、、、(-_-;


タグ:幼稚園 公園
nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

ふたりの時間。1歳6か月健康診査。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。