SSブログ

ユラの散髪。~8回目~ [ユラ・生後19ヶ月(1歳7ヶ月)]

3月6日 金曜日。


1月7日以来
約2ヶ月ぶりに
ユラの 散髪(^^)

この日 美容室へ行ったママ。

ママが通う美容室は
託児ルームがあって
子供を預けておける。


そこで 担当のスタイリストさんに
ユラの髪を 切ってもらえないかと相談。

切ってくれると言うので
スタイリストさんの おまかせで
切ってもらった(^^)



バッサリ切っちゃました(^^;v



サイドは ツーブロックで
トップも かなり短く。



バッサリ切っちゃました(^^;v



カットを終えた ママから
LINEで ボクに
「短くした」と。


「あぁ、、、また失敗か」と 思い
あまり 期待せずに
帰宅してみたら ビックリ!

短い髪型も 似合うじゃん(^^)

これなら 女の子に
間違えられることもないかな(^^;



ちなみに
そのスタイリストさんに 切ってもらうと
1歳児のユラでも カット代約6,000円(@_@)

それを ママからの紹介
ということにしてくれて 半額サービス(^^)

さらに 未就学児だけど
学割適用してくれて 500円OFF(^^)

2,000円ちょっとで切ることができた(^^)v


タグ:散髪
nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。