SSブログ

イケメン? [カブ子・4歳0ヶ月]

3月14日 土曜日。


コンビニまで
カブ子と プチドライブ(^^)

車のテレビから 流れる
福山くんの キューピーマヨネーズのCM。



助手席のカブ子♪



ボク 「この人 知ってる?」

カブ子 「...しらなぁい」

ボク 「福山くんじゃーん。 おとうさんに似てる?」

カブ子 「うん、にてるぅ」

ボク(心の声) 「あはは;;; 完全に" 言わせてるな "^^;」

カブ子 「でもさぁ、この人よりおとうさんのほうがイケメーン^^」

ボク 「ほんと? ありがとーっ!^^」


こんなこと言ってくれるのは
世界中のどこ探しても
コイツだけだなぁ(^^)

いつまで そう言ってくれるかなぁ。。。



【関連リンク】
 愛は食卓にある。 キューピー ⇒ http://www.kewpie.co.jp/




nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 85

Facebook コメント

トラックバック 0

しまじろうのわお!コストコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。