SSブログ

しだれ梅まつり。 [カブ子・4歳0ヶ月/ユラ・1歳7ヶ月]

3月21日 土曜日 春分の日。


カブ子とユラを 連れて
名古屋市農業センターで
開催中だった
【しだれ梅まつり】に 行ってきた(^^)



しだれ梅まつり♪



歩けるようになってはじめての農業センター♪



ひよじろう♪



これ、なんだ?



ライオンに見えるのか、ひつじを見て「がぉー!がぉー!」と叫ぶ、ユラ♪



名物のジェラートでおやつタイム♪



かじるユラ♪



この中で遊びたーい!と、カブ子♪



定員に満たなかったので時間無制限に遊べた^^v



梅を 見た後は
にわとり や 牛・・・
生まれたばかりの こぶたを見たり。。。


興奮気味に 指差し
「がぉー!がぉー!」 訳:ライオン!ライオン!
と 叫ぶ ユラ。。。


いや・・・ それ・・・ 

ひつじ だから。。。(-_-;



その後は
名物のジェラートで おやつタイム♪


ぽかぽか陽気の 楽しい休日でした(^^)v


花粉症のボクはつらかったけど(^^;


nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

アンパンマン。たこ焼き大会。#3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。