SSブログ

お肉最高~! [カブ子・4歳0ヶ月]

4月5日 日曜日。


焼肉食べた~い!
と 思って ダメ元で
カブ子に
「焼肉食べようか?」
と 聞いてみたら
カブ子も
「焼肉食べたぁい!」
と 言うので
この日の 晩ごはんは 焼肉~!!



どうせなら
美味しいお肉が食べたかったので
これまた ダメ元で
地元で評判の 焼肉屋さんへ 電話。


いつも 予約いっぱいで
週末の 当日予約は まず ムリなので
今まで 何度か あきらめたこともあったけど
この日 電話したのが 17時頃。

次の予約がある 18時半までならOKということで
久しぶりの 【焼肉 おしわら】!!ヾ(o´∀`o)ノ


とりビー!



ミスジ 塩(ハーフ)、厚切り上ハラミ 塩(ハーフ)



極上タンの厚切り と カイノミ 塩(ハーフ)



手前から時計回りに、本日のおすすめトモサンカク タレ、大トロおろしカルビ 塩(ハーフ)、ヒレの縁側 塩(ハーフ)



左から時計回りに、牛刺のあぶり、ランプロースの薄切り 塩(ハーフ)、赤ホルモン



お肉さいこー!



前回の 来店は
カブ子が 生まれる
ちょっと前だから...
約4年ぶり。

やっぱ 旨い!
しかも
ハーフサイズがあるのが うれしい!

あと少し食べたい! とか
いろんな部位を 少しずつ食べたい!
なんてことを 可能にしてくれるお店です(^^)


美味しいお肉に 思わず
「お肉最高~!!!」
と 叫ぶ カブ子。

店員さんも 笑ってました(^^;


nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

お刺身デビュー♪ママ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。