SSブログ

始業式。 [カブ子・4歳1ヶ月]

4月8日 水曜日。


年少 もも組から
年中 さつき組へ。

この日は
カブ子の 幼稚園の
始業式(^^)



始業式からの帰り、玄関でパチリ☆



あたらしいおたより帳♪



入園してから
あっという間の 一年が過ぎ...

パパ ママ を
おとうさん おかあさん と
呼ぶように なった。
(時々、パパ ママ と言うけど^^;)

お絵描きも 上手になった。
(時々、意味不明な絵もあるけど^^;)

ひらがなの 読み書きも
できるようになった。
(時々、間違えるけど^^;)

自分の 言いたいことも
ちゃんと 伝えられるようになった。
(生意気言うときも、多々?あるけど^^;)

抱っこを せがまれたり
まだまだ 甘えん坊なとこもあるけど
これからの 一年、
どんな成長を 見せてくれるか
楽しみだ♪


タグ:幼稚園
nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

ママ~!公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。