SSブログ

たこ焼き大会。#4 [カブ子・4歳1ヶ月/ユラ・1歳8ヶ月]

4月11日 土曜日。


カブ子が まだ
幼稚園に入る前に 通っていた
子育て支援センターで 仲良くなった
ママ友家族が うちに遊びに来て
みんなで たこ焼き大会♪



お手伝い中♪



子供たちには
いつものように タコ以外に
チーズやソーセージを 入れて(^^)

オトナたちは キムチやチーズを(^^)v



たこ焼き♪



他にも たこ焼きのあとに
ホットケーキミックスや ライスボール
アヒージョなんかも やろうと
準備してたけど たこ焼き以外に
から揚げ や 煮玉子 や 棒々鶏
サラダなんかを 用意してたから
お腹いっぱいに なっちゃって
たこ焼きから先には 進めず(^^;

ごはんのあと 子供たちは
2階の子供部屋で 遊んでいたので
オトナたちは のんびり飲みながら
世間話に花を咲かせ・・・。

17時過ぎから 始まって
気がつけば 23時近くまで
飲んで 食べて おしゃべりして(^^;



これはたこ焼きではありません^^;



子供たちも 眠い素振りも見せず
元気に遊んでるもんだから
ついつい 時が過ぎるのを
忘れてしまいました(´Д`|||)


タグ:お友達
nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 90

Facebook コメント

トラックバック 0

ココイチ。ヘンなふたり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。