SSブログ

お泊り。 [カブ子・4歳1ヶ月/ユラ・1歳8ヶ月]

4月25日 土曜日。


この日は ママが
以前 勤めていた職場の飲み会。

普段 家事と子育てで
夜にでかけられないママが
この日は その 飲み会に
出席したので ボクが
子供たちの 面倒を見ることに(^^v


と 言っても
ボクら3人 実家のお世話に
なったんだけどね(^^;v



手巻き寿司♪



パクパク♪



乾杯♪



イチゴぱくぱく♪


イチゴぱくぱく♪



以前にも1度
3人で 実家に泊まっているので
とくに 不安は無く。



子供たちも ママがいないことを
気にすることも無く(^^;


手巻き寿司を食べて
デザートに イチゴを食べて
ボクと一緒に お風呂に入って
2階に 敷いてもらったお布団で
川の字になって 寝たzzz


いや・・・
チビたちは 寝相が悪いので
『川』の字では なかったけどね(^^;



【関連記事】
☆前回の実家にお泊り☆
 2015年2月4日更新『お泊り。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20150204-20150124




nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 97

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃべり♪ #6公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。