SSブログ

パパごはん。 [カブ子・4歳1ヶ月/ユラ・1歳9ヶ月]

5月6日 水曜日 振替休日。


前記事の つづき。。。

5日の夜に 発熱したママ;;;
なので 6日は 安静にしてもらい
ボクが カブ子たちの
面倒を みることに;;;



フレンチトースト♪



朝ごはんは
フレンチトーストを 作り
食べさせ 歯磨き お着替え;;;

その後
飾ってあった 兜を片付けたり
チビたちと 遊んでたりしたら
あっという間に 昼に;;;



チャーハンと中華風うどん♪



お昼ごはんは
チャーハン と 中華風うどん を
作った(^^)v



ぱくぱく♪



幸い ボクの味付けが
口に合ったのか
残さず ペロっと
たいらげてくれた(^^v



さらに 幸いなことに
翌日には ママの発熱も治まり
いつもの 日常を取り戻した
わが家でした(^^)v


タグ:パパごはん
nice!(98)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 98

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。