SSブログ

太閤まつり♪ [カブ子・4歳2ヶ月/ユラ・1歳9ヶ月]

5月16日 土曜日。


この日 仕事だったけど
午前中に 終わったので
チビたちを 連れて 今年も
生まれ育った町の お祭り
【太閤まつり】へ行った(^^)



中村公園駅前の大鳥居♪



参道にならぶ露店♪



友人の こうちゃんも
今年もまた 娘ちゃんを連れて参加(^^)

さらに こうちゃんのパパ友
じゅんくんも 娘ちゃんを連れて初参加(^^)



お目当てのチョコバナナ♪



ボクも子供のころに遊んだ中村公園にて♪



オトナはビールで乾杯☆



ボクも子供のころに遊んだ中村公園にて♪ この赤い汽車。ボクが子供の頃からあるやつ(^^v



ボクも子供のころに遊んだ中村公園にて♪



太閤まつりにて♪



チョコバナナ食べて
公園で みんなで 遊んで
帰り際に お面が欲しい と言うので
年に一度くらい いいか と思い
プリキュアの お面を
買ってあげたんだけど
お面って いまどきは
¥1,000も するんだね(ノ_・。)


キュアマーメイド☆



キュアマーメイド?☆



みんなでプリキュア(^^;



また 来年も お祭り
いけるといいな・・・♪


nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

親子遠足。公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。