SSブログ

とだがわこどもランド。 [カブ子・4歳2ヶ月/ユラ・1歳9ヶ月]

5月30日 土曜日。


とくに 出かける予定も
なかったんだけど
急遽 思い立ち
名古屋市中川区にある
【とだがわこどもランド】へ(^^)

急に出かけることになったので
お弁当作ってるヒマもなく
コンビニで おにぎりや
サンドイッチを 調達し
名古屋高速飛ばしてGO!



とだがわこどもランド♪



【とだがわこどもランド】は
この日が 2回目。

ユラは 生まれてはじめて。



とだがわこどもランドにて♪



とだがわこどもランドにて♪



この日の 最高気温は
30℃超えの 予報だったので
カブ子とユラは 水着持参で
水遊び♪(^^)♪



水遊びのあとは 着替えて
園内の遊具で 遊んで・・・



とだがわこどもランドにて♪



とだがわこどもランドにて♪



気づけば 16時頃まで遊び
ボクは ヘトヘト;;;

元気だった チビたちも
車に乗ると 爆睡zzz

疲れたけど 楽しい一日だった♪



【関連記事】
 ☆前回の【とだがわこどもランド】☆
 2013年4月30日 更新『とだがわこどもランド。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20130430_todagawa-kodomo-land
【関連リンク】
とだがわこどもランド ⇒ http://www.todagawa.jp/




タグ:おでかけ
nice!(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 107

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。