SSブログ

2015年 初・花火。~熱田まつり~ [カブ子・4歳2ヶ月/ユラ・1歳10ヶ月]

6月6日 土曜日。


毎年恒例
【熱田まつり~尚武祭~】の
奉納花火は 東海地区で
その年最初に行われる
打ち上げ花火大会☆

毎年6月5日に 開催されるんだけど
昨年に続き 今年も
前日5日が雨で 6日に順延になった。

この日は 毎年
お祭りが行われる
【熱田神宮】 近くの
ママの実家に集まって
飲んで食べて 花火見物。



熱田神宮にて♪



ママの実家に 到着後
食事の準備をする
ママとばぁば(義母)
邪魔にならないよう
カブ子とユラを連れて
お祭り屋台散策へ・・・(^^)



プリキュアのペカペカ光るの買ってもらった♪



カブ子には プリキュアの
ペカペカ光る棒を買わされ・・・
ユラには アンパンマンカステラを
買ってあげて 家に戻ったら 乾杯!



乾杯!



お寿司♪



お肉♪



19時50分からの 花火打ち上げまで
食べて 飲んで 食べて
また 飲んで... 飲んで... 飲んで...(笑)

カブ子は もう何回も
打ち上げ花火を見てるので へっちゃらだけど
ユラは 去年同様 大きな音にびっくりして
抱っこしてないと 見られなかった(^^;


打ち上げ花火が 終わった後
近くの公園で 花火見物してた友人ファミリーも合流して
また 飲んで 食べて・・・(^^)



手持ち花火は見てるだけ(^^;



その後
チャン(義兄)が 買ってきてくれた
手持ち花火で みんなで遊んだけど
カブ子は 持つのを怖がって 見てるだけ(^^;

こうして 今年の
【熱田まつり奉納花火】は 幕を閉じた。。。






タグ:花火 お祭り
nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆかたデビュー♪工作♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。