SSブログ

七夕☆ [カブ子・4歳3ヶ月]

7月6日 月曜日。


幼稚園で 飾り付けした
笹の葉を 持って帰ってきたので
追加の 飾り付けをした(^^)



七夕☆


願い事は3つ・・・



おひめさまになれますように

「おひめさまになれますように」



シャワーをあたまからかけれますように

「シャワーをあたまからかけれますように」



すききらいをなくせますように

「すききらいをなくせますように」


この日の お風呂で
シャワーを頭からかけるのは
もうできた(^^)v

好き嫌いも ほとんどないから
すぐに 叶うと思うけど・・・

お姫様には、、、
なれるかなぁ。。。(笑)







- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -




▼ おまけの1枚 ▼




七夕会☆



今年の 七夕会の写真(^^)



- - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - -



nice!(76)  トラックバック(0) 

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

もんだいガール♪半日保育。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。