SSブログ

英語教室体験レッスン。 [カブ子・4歳4ヶ月]

7月9日 木曜日。


前日から 幼稚園が
半日保育になり 夏休みへの
カウントダウンが 始まった
カブ子(^^)

この日は 英語教室の
体験レッスン全4回の 1回目。



英語教室体験レッスン♪



英語教室体験レッスン♪



最近 初対面の人に 人見知りしたり
恥ずかしがったりする カブ子だけど
今日は 初回レッスンなのに
先生も驚くほど 馴染んでて
頑張って たくさんほめられた(^^)



英語教室体験レッスン♪



英語教室体験レッスン♪



「お家に帰ったら 今日のこと
 お父さんにも ほめてもらってね」
と 言われたらしいので
ほめてあげた(^^;v


おかげで 本人 やる気マンマン(^^)


先生も よくわかってますねぇ、、、
カブ子は ほめられて
伸びるタイプだってこと(^^;v


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

半日保育。プール&バーベキュー♪ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。