SSブログ

パパごはん。 [カブ子・4歳4ヶ月/ユラ・1歳11ヶ月]

7月12日 日曜日。


前日の バーベキューの
余った 野菜とお肉を使って
カレーを 作った(^^)



ひさしぶりにカレー作ります!



なかなか使う機会の無かった
ビールの 販促品の
中辛カレールゥを
子供用の 甘口にアレンジ(^^v



こどもたちが食べれないので放置されていた中辛カレーを甘口に。



辛さのないマイルドなカレーになりました(^^)



りんごジュースや バナナ
かぼちゃ 牛乳等で まろやかにして
仕上げは 卵黄トッピング(^^v



仕上げに大好きな卵(卵黄のみ)



辛党のボクには
甘すぎるカレーだったけど
「美味しい!」 と 言って
おかわりまでしてくれたので
頑張って 作った甲斐があった(^^v


タグ:パパごはん
nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃべり♪ #8お絵かき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。