SSブログ

町内子供会のなつまつり♪ [カブ子・4歳4ヶ月/ユラ・1歳11ヶ月]

7月20日 月曜日 海の日。


この日 梅雨明けした名古屋は
快晴で 予想最高気温は35℃;;;

この日は 10時30分から
町内子供会の なつまつり♪


今の家に 引っ越してきて 7ヶ月
町内会に 入会して 4ヶ月。

子供会は 小学生からだけど
未就学児も 参加OKだったので
初めて 町内会のお祭りに参加した
カブ子とユラ(^^)



元気を出して、わっしょい♪



お獅子を持った 6年生を先頭に
「元気をだして!わっしょい!」



休憩タイム♪



休憩タイム♪



途中 公園2ヶ所での休憩で
チュウペットと 凍ったゼリーを頂いて
町内一周して 公民館へ戻ったら
最後に お菓子のプレゼント♪



町内の公民館♪



お菓子♪



ベビーカーで 参加のユラは
途中から お昼寝zzz

カブ子は あまりの暑さで
ふてくされたりしたけど
なんとか 無事に 参加できた(^^)


小学生になって
子供会の Tシャツや
法被を着て 参加するのが楽しみだ♪

nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 96

Facebook コメント

トラックバック 0

海水浴♪自転車デビュー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。