SSブログ

プール♪~サンビーチ日光川~ [カブ子・4歳4ヶ月/ユラ・1歳11ヶ月]

8月2日 日曜日。


いつも カブ子とユラを
可愛がってくれている
知人の 詞子ねえさんも一緒に
サンビーチ日光川へ 行った(^^)



開園前から遊ぶ気マンマンのカブ子♪



おべんと♪



おにぎりもぐもぐ♪



ここへ来るとかならず食べる生フランク(^^)



開園1時間ほど前に
到着するものの
案の定 夏休みの
日曜日ということもあり
開園前から 駐車場待ちの
車の行列;;;


駐車場開門前に
ボクとカブ子は 先に
入場待ちの 行列へ。

入場後は
休憩場所を 確保し
朝ごはんを済ませたら
プールへ!


カブ子は いつものように
プールに入ったら 上がろうとしない(-_-;

でも プールの場合 1時間に1回
10分ほどの休憩タイムがあるので
ボク的には 助かる(^^;


一方・・・
先日の海水浴で 怖がって
まったく海に入らなかった ユラは
この日 最初は 水を嫌がっていたけど
徐々に慣れてきたのか
浮き輪に乗って 遊ぶようになり
しまいには 波のプールで
プカプカ浮きながら 寝ちゃってしまった(^^;


とりあえず
水に浸かることができるようになったので
次は 海に入れるかどうか・・・
お盆に予定していた 海水浴で
チャレンジしてみることに。。。(^^v



【関連リンク】
 サンビーチ日光川 ⇒ http://www.sunbeach-nikkougawa.com/




nice!(79)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 79

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。