SSブログ

刈谷ハイウェイオアシス♪ [カブ子・4歳5ヶ月/ユラ・2歳0ヶ月]

8月11日 火曜日。


ボクの 夏季休暇
初日の この日
刈谷ハイウェイオアシスへ
遊びに行った(^^)

ここ 【刈谷ハイウェイオアシス】は
全国遊園地・テーマパーク入場者数ランキングで
東京ディズニーリゾート、
ユニバーサルスタジオジャパンに次いで
3位となった 施設。

ということで
まだ 行ったことがなかったので
行ってみた(^^;v



刈谷ハイウェイオアシス♪



水遊び♪



暑気払いのアイスクリーム(^^;v



暑くても元気!



塩分補給(^^;



観覧車に乗ってたドラミちゃんと一緒に♪



観覧車に乗ってたドラえもんと一緒に♪



メニュー充実のフードコートや
すっごくキレイなトイレ...
噴水が出てて 水遊びができたり
温泉施設や 観覧車
公園 有料遊具など
普通のサービスエリアに比べれば
すっごく充実してるけど
なにせ この日は暑すぎた;;;

じっとしてるだけでも
汗が滴り落ちてくるほどの 猛暑(>_<)

カブ子も のぼせながら
アスレチックで遊んでたので
キリのいいところで 退散;;;

次ぎに来るなら
もうちょっと 涼しくなってからだなぁ(^^;



【関連リンク】
 刈谷ハイウェイオアシス ⇒ http://www.kariya-oasis.com/




nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。