SSブログ

パパごはん。 [カブ子・4歳5ヶ月/ユラ・2歳0ヶ月]

8月14日 金曜日。


約20年飼ってた
ロシアリクガメの
カメキチが亡くなるという
悲しい朝で 始まった
ボクの 夏季休暇4日目。。。

いつもと 変わらず
自由奔放で 元気すぎる
子供たちに 絡まれて(^^;
感傷に浸ってる間もなく・・・。


子供たちと 遊ぶことで
悲しさ紛れたりもしたから
この時ばかりは
子供たちに 救われた気分だった。


そんな出来事があった日・・・

お昼近くに お昼寝してしまったため
この日のランチは ちょっと遅めの
14時過ぎ・・・(^^;



パパごはん☆



カブ子のリクエストで チャーハン(^^)


チャーハンと言えば お父さん!
が 定着しつつあるわが家(^^;v


子供たちに チャーハンは定評だけど
他のレパートリーも 増やさないとなぁ。。。


タグ:パパごはん
nice!(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 78

Facebook コメント

トラックバック 0

セントレア。海水浴♪ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。