SSブログ

片栗粉? [カブ子・4歳5ヶ月]

8月17日 月曜日。


ボクの 夏季休暇最終日。

...だったんだけど
取引先やお客さんは
お盆明けて 仕事始まってるので
朝から 仕事の電話が バンバン;;;

全然 休んだ気になれなかったけど
とりあえず 買い物だけは
しておきたかったので
100均とドラッグストアーへ(^^;


買い物では いつも
お菓子なんかを 買ったときは
カゴに入れず ずっと手に持ち
レジでは 店員さんに
「シール貼ってください!」
と お願いして
商品に 会計済テープを貼ってもらい
手に持って帰る カブ子。


だが この日 手にしてたのは
...片栗粉(*_*;

いつものように レジで店員さんに
「シール貼ってください!」
と カブ子。

ボクが
「カブ子、それ、お菓子じゃないよ?」
と 言っても
「いいの^^」 と。。。

それには店員さんも クスクス(^^;
片栗粉を持つ カブ子が
あまりにも 嬉しそうなので
お店を 出たとこで
片栗粉と写真撮ってあげました(笑)



それは”お菓子”じゃないですょ(^^;



nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

海水浴♪ #2花火☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。