SSブログ

プリキュアショー☆ [カブ子・4歳5ヶ月]

8月30日 日曜日。


近所の 住宅展示場で
開催されていた
プリキュアショーを見に行った(^^)

天気が心配だったけど
幸い 傘もいらない程度の
小雨だったので
無事に ショーを見ることができた(^^)



プリキュアショー☆



それにしても
チビっこたちは こういうの
真剣に見て 声援送ったりできるんだなぁ・・・
ボクも 子供の頃は
こんなふうだったのかなぁ・・・



開演前、楽しみに待ってるカブ子♪



カメラむけるとポーズきめるユラ♪



オトナになった 今 気になるのは
中にどんな人が入っているのか とか
暑くないのかな とか
そんなこと ばっかり(^^;


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。