SSブログ

USJ♪ #3 [カブ子・4歳6ヶ月/ユラ・2歳1ヶ月]

前記事のつづき・・・


USJを出ると
ボクは 一旦
おみやげなどの 荷物を置きに
駐車場へ。

ママたちは
先に お宿へ チェックイン!


この日の宿は
USJのすぐ 目の前
ユニバーサルシティにある
【ホテル近鉄ユニバーサルシティ】(^^)


チェックインを 済ませ
部屋に荷物を 置いたら
【たこ焼きミュージアム】で
晩ごはん(^^;v


あべのたこやき やまちゃん



大阪アメリカ村 甲賀流



道頓堀 くくる



3軒はしごして 食べ比べ
お腹を満たしたら ホテルへ戻り
さっそく お風呂☆



スヤスヤzzz



カブ子は よほど疲れたのか
お風呂から出ると すぐに 夢の中zzz



まだまだ元気なチビ怪獣;;;



ところが ユラは
興奮して 眠れないのか
はしゃぎまくってる(-_-;



ユラもスヤスヤzzz



それでも やはり 疲れには勝てないのか
いつの間にか スヤスヤzzz



551で乾杯!



ボクは たこ焼きミュージアムの帰りに
買ってきた 551の豚まんやシューマイをおつまみに
ビールを プシ♪

その後 就寝zzz



翌朝 7時 朝ごはんへ!



モッピーも一緒にごはん(^^;



朝食バイキング^^



ぱくぱく♪



その日の 大阪は
朝から 雨;;;



ホテルのエントランスにて




当初の予定では
天王寺動物園にでも
行こうかと思ったんだけど
あいにくの天気なので予定変更;;;(>_<)



あべのキューズモールにて



【あべのキューズモール】の【BREEZE】へ
名古屋での 店頭販売がなくなった
子供服【Party Party】の
服を見に行って 買い物して
ついでに 隣にある
【あべのハルカス】を
ひやかしで(笑) 覗いて
名神⇒新名神⇒東名阪⇒伊勢湾岸⇒名二環と乗り継ぎ
ちょいちょい 休憩挟みながら 帰宅!

2015年シルバーウィークが 終わった。。。

ちなみに 次のシルバーウィークは
2026年 だそうです(^^;

ボク 55歳。
カブ子 15歳。
ユラ 13歳。

か・・・(^^;



【関連リンク】
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン⇒http://www.usj.co.jp/
 ホテル近鉄ユニバーサルシティ⇒http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/
 たこ焼きミュージアム⇒http://ucw.jp/otm/



タグ:おでかけ
nice!(81)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 81

Facebook コメント

トラックバック 0

USJ♪ #2お月見どろぼう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。