SSブログ

運動会デビュー☆ [ユラ・2歳1ヶ月]

9月27日 日曜日。


この日は 甥っ子が通う
幼稚園の 運動会(^^)



運動会プログラム♪



カブ子が まだ幼稚園に入る前・・・
子育て支援行事で 仲良くなり
今では 家族ぐるみで
お付き合いさせてもらってる
カブ子の お友だちが
この幼稚園に 通っているので
甥っ子の 応援ついでに
その子の 応援も兼ねて
遊びに行った(^^)


そこで ユラが
未就園児たちの
かけっこに 参加!


ユラ 2歳 運動会デビューです(^^;v



かけっこ前、入場門に並ぶユラ(^^)



運動会のかけっこ
と 言っても
まだ 2歳児なので
走るのは ママといっしょ(^^;

順位を 競うわけでもないので
チョコチョコ走る姿をみて
笑って応援している ママたち パパたち(^^)

ユラも ママといっしょに 走りきり
参加賞を いただきました(^^)v



参加賞(^^)



カブ子が通う幼稚園は
未就園児のかけっこは
3歳児しか 走れないので
そちらは 来年参加予定(^^)


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

お月見どろぼう♪いもほり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。