SSブログ

運動会♪ [カブ子・4歳7ヶ月]

10月10日 土曜日。


この日は カブ子が通う
幼稚園の 運動会(^^)



運動会のプログラム♪



運動会のプログラム♪



昨年 年少のときは
かけっこは がんばったけど
ゆうぎのダンスは 一切踊らず
親子競技は グズグズで
ボク的には 不完全燃焼で終わった
運動会だったけど
今年は・・・



運動会♪



運動会♪



運動会♪



運動会♪



障害物リレーは ママ友たちに
「カブちゃん、早い!」
と 言われるくらい 頑張ったし
ゆうぎの【フルーツパラダイス】も
元気いっぱい 踊れた♪

親子競技は 待ち時間の間に
転んで 膝を擦りむいたこともあり
ややご機嫌ナナメ だったけど
全体を通して
昨年に比べれば上出来!
よく頑張ったかな(^^)


ほんとは 実家の両親も
見に来る予定だったんだけど
ユラが アデノで発熱;;;

実家で預かってもらうことになり
両親も 留守番になっちゃいました(>_<)

カブ子 最後の運動会となる来年は
じぃじとばぁばも 応援に来られるといいな(^^)

nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 105

Facebook コメント

トラックバック 0

ユラの散髪。~10回目~お絵かき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。