SSブログ

お絵かき。 [カブ子・4歳7ヶ月]

10月11日 日曜日。


折り紙の裏に なにやら
金の折り紙などを 貼り付けて
額縁みたいにしたと思ったら
それに 絵を描きはじめた カブ子(^^)

完成すると
「おとうさん、みて~!メルちゃん描いたのぉ!」
と ボクに見せてくれた(^^)



カブ子が描いたメルちゃん♪



「お!上手に描けたね!メルちゃんにそっくりに描けたね!」
と ほめるボク(^^;v



メルちゃんと比べてみた(^^) ほら、そっくりでしょ?(^^;



4歳7ヶ月の子が描く絵として
上手いか 下手かは よくわかんないけど
ボクにとっては 最高にキュートな作品です(^^) ←親バカ(^^;


nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 101

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。