SSブログ

ヘッドライト。 [カブ子・4歳7ヶ月/ユラ・2歳2ヶ月]

10月19日 月曜日。


普段 首からぶら下げたり
ヘルメットに装着したりして
仕事で使ってる LEDヘッドライト。

この日 たまたま
首にぶらさげたまま 帰宅してしまい
着替えた後 放っておいたら
チビたちの おもちゃになってた(^^;



なんだか楽しそう(^^;



怪獣だって倒せちゃう強いビームを出してるつもり(^^;



物珍しさもあって 触りたがるので
こうやって使うんだよ と
頭につけてあげた(^^)

もちろん 光を直接見ないように
言い聞かせ 監視しながらだけどね(^^;



【関連リンク】
 GENTOS|ジェントス株式会社 ⇒ http://www.gentos.jp/




nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 95

Facebook コメント

トラックバック 0

おしゃべり♪ #11いも掘り遠足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。