SSブログ

ぶぅー! [ユラ・2歳2ヶ月]

10月25日 日曜日。


「パパ、ぶぅー!ぶぅーっ!」
訳)父さん、ウ○チがでました!

と 言うので オムツ替え(^^;



パパ、くっしゃいねぇ~;;;



で ボクが
オムツを 替えている間・・・

「パパ、くしゃい!くしゃーい!」
訳)父さん、臭くてたまりません!

とか

「パパ、くっしゃぁいねぇ~!」
訳)父さん、とても臭いですね~!

と 鼻つまむ ユラ;;;


イヤ ちょっと 待ってくれ
替えてる 父ちゃんの位置だと
もっと臭いんだぞ!(笑)

しかも 君が動くから
手に ウ○チ 付いたんだぞ!(涙)


う~ん・・・今日のウ○チは
固くてコロコロ
のち ややゆるめ。


と 臭さに耐えながら
健康チェックも 欠かしません(^^;

nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

明石公園♪パパごはん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。