SSブログ

ママがおばけになっちゃった! [カブ子・4歳8ヶ月]

11月13日 金曜日。


話題の 絵本を
実家の両親が カブ子に
買ってくれた(^^)



ママがおばけになっちゃった!



自分で 読むよう
カブ子に 渡したけど
ボク自身 どんな内容か
興味が あったし
カブ子に 「読んで♡」
と 言われたので
読んであげた。


読んでたら
笑いながら (笑える件があるので^^;)
...泣いちまったぜぃ(T-T)

読み進めるの
つまっちゃうくらいに
...泣いちまったぜぃ(ノ_<。)。。。


涙腺 ますます
弱くなったな...(^^;


それにしても
読み手が 結構
本気で泣いちゃうと
聞いてるほうは 意外と
冷めちゃったりするんだね(^^;

「おとうさん、だいじょうぶ?」
って カブ子
キョトンと してたよ(笑)



【関連リンク】
ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)

ママがおばけになっちゃった! (講談社の創作絵本)

  • 作者: のぶみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: 単行本

nice!(94)  トラックバック(0) 

nice! 94

Facebook コメント

トラックバック 0

おっさん?作品展。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。