SSブログ

作品展。 [カブ子・4歳8ヶ月]

11月14日 土曜日。


カブ子が通う 幼稚園の
作品展の日(^^)

昨年に引き続き
またも この日に
仕事が入ってしまった ボク(ノ_・。)


ただ 昨年同様
順調に行けば 午前中に
仕事が終わるので
その期待を胸に 仕事へ出かけ
いつも以上に 張り切り
無事に 午前で終了!


帰宅後 軽く昼食を済ませると
着替えて ママとカブ子とユラと
幼稚園へ!


今年の 年中組のテーマは
『陸・海・空』で
カブ子の さつき組は " 陸 " !(^^)

そして その " 陸 " のテーマにそって
平面作品の スパッタリング と
立体作品の ふうせんはりこ を
作った カブ子(^^)


あたり前だけど
昨年 年少組の頃に比べて
カブ子の成長が 実感でき
また 他の園児さんたちの作品にも
感動を覚えた 作品展だった(^^)



では 最後に
お時間があれば カブ子の作品を
ご覧になってあげてください(^^;




第40回 さくひんてん
 第39回 さくひんてん



第40回 さくひんてん
 教室の窓に展示の作品 探検家の女の子(^^;



第40回 さくひんてん
 平面作品はスパッタリングで描いた バス(^^)



第40回 さくひんてん
 立体作品 ふうせんはりこの ねずみ は大好きな青色の色紙を貼りました(^^;



第40回 さくひんてん
 教室の壁に飾ったフォトフレームの飾りはアイスクリーム(^^;v



第40回 さくひんてん
 クラスの共同作品のバス(^^)




【関連記事】
 ☆昨年の作品展☆
 2014年12月9日更新 『作品展。』
 http://kabuko.blog.so-net.ne.jp/20141209_39-sakuhinten




nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。