SSブログ

横浜八景島シーパラダイス♪ [カブ子・4歳8ヶ月/ユラ・2歳3ヶ月]

11月21日 土曜日。


ディズニーランドから 一夜明け
ホテルで 朝ごはんを済ませ
横浜へ 出発!(^^)

この日は
【八景島シーパラダイス】へ♪

天気もよく
絶好の 行楽日和♪



八景島シーパラダイス♪



八景島シーパラダイス♪



名古屋で あらかじめ
チケットを 購入してあったので
入場券に 引き換え
さっそく 水族館へ(^^)


イルカたちのショーまで
時間があったので
館内を ゆっくり見て回り
アクアスタジアムへ(^^)



アクアスタジアム♪



アクアスタジアム♪



アクアスタジアム♪



アクアスタジアム♪



アクアスタジアム♪



水族館のあとは
お昼ごはんを 済ませて
【ふえあいラグーン】
【うみファーム】 を回って
サメや イルカにさわったり
お魚たちに エサをあげたり(^^)



お昼ごはん^^



お昼ごはん^^



運転手交代でビール!



ふれあいラグーン♪



ふれあいラグーン♪



うみファーム♪



ユラは ベビーカーで
昼寝しちゃって サメたちに
さわることはできなかったけど
カブ子は ここでも
いくつか 初めての体験ができた(^^)v



前日の 【東京ディズニーランド】から
この日の 【八景島シーパラダイス】と
2日間遊びまくって
名古屋へ帰る体力も 使いきりヘトヘト;;;


計画的に 宿泊の予定を立て
宿の 予約をとっていた
ディズニーランドとは 一転
横浜へ寄るのは 急遽決まったので
宿の確保は 無理かと思ったけど
ギリギリで ホテルを確保できたので
この日は 横浜に宿泊(^^;

晩ごはんは 中華街?
...なんて考えも あったけど
体力も 限界寸前だったので
近くの からあげ屋さんと
ホテルの1階にあった 中華屋さんの餃子を
テイクアウトで乾杯☆

21時には みんな 就寝zzz

翌朝 6時起床で 朝ごはんを食べて
名古屋への 帰路についた(^^)



【関連リンク】
 横浜・八景島シーパラダイス ⇒ http://www.seaparadise.co.jp/




タグ:おでかけ
nice!(88)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 88

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。