SSブログ

発熱;;; [カブ子・4歳8ヶ月]

11月28日 土曜日。


数日前から
鼻水が出ていた カブ子(>_<)

この日の 朝になって
鼻水が 黄色くなってきたので
週明けにでも 診てもらおうかと思ってたら
夕方になって 発熱;;;



発熱カブ子;;;



昼間は 元気すぎるくらいで
うざいくらい 絡まれたけど
グッタリしてるのを 見ると
うざいくらい 元気なほうが
まだいいな って思うよ。。。


翌日 日曜日には
熱は ほぼ下がったんだけど
月曜になっても
まだ 鼻水が出てたので
かかりつけの 耳鼻科へ。


診察のあと
幼稚園へ 連れてくつもりで
制服着させて 病院へ行ったけど
診察の結果 溶連菌で 登園禁止!(>_<)

溶連菌から 重症化する事例が増えているって
前に テレビで見たことあったし
家族に うつる確立が高いと 先生に言われ
ユラに うつらないか 心配だったけど
幸い ひどくなることも うつることもなく
水曜日には 元気に
幼稚園へ 通えるようになった(^^)


nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 75

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。