SSブログ

ダンス教室♪ [カブ子・4歳8ヶ月]

12月2日 水曜日。


水曜日は ダンス教室の日♪

いつもは ママに送ってもらって
そのまま ママも 他のママさんたちと
見学して 終わったら一緒に帰る
っていう パターンだったけど
この日から 送り迎えだけで
レッスンには ひとりで
参加するようになった カブ子(^^)

ダンス教室が
ボクの事務所の すぐ近くで
この日は 早めに現場が終わり
事務所にいたので
帰りは ボクが迎えに行った;;;^^


少し早めに行き
レッスンを 見学してみたけど
あいかわらず リズム感はイマイチ(-_-;

それでも 頑張って踊ってたので
ほめてやりました(^^;



お好み焼き作ってまーす♪



帰宅後は
お好み焼きを作る お手伝いをして
みんなで お好み焼きを 焼いて食べた(^^)


ダンス教室に 通い始めて
1年と2ヶ月・・・。

リズム感って やってりゃ
身につくものなのかなぁ・・・(^^;




*** 最後に *********************************

年内の更新は 今日が最後となります。
今年も一年 親バカブログに
お付き合いいただき ありがとうございました!

新しく迎える年が みなさんにとって
良い年となりますよう!

乾杯!!☆

それでは 良いお年をお迎えください(^^)

********************************************


nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。