SSブログ

クリスマスプレゼント☆ [カブ子・4歳9ヶ月]

12月24日 木曜日。


クリスマスイブの この日
サンタさんから カブ子に
クリスマスプレゼントが 届いた(^^)



今年のクリスマスプレゼントは
YAMAHAの 電子ピアノ♪



ヤマハ電子ピアノ クラビノーバ



持ってきてくれる 配送設置業者さんは
サンタさんの 格好してないので
配送予定時間の間 カブ子を
実家に 預かってもらい...

お家に帰ってきたら サンタさんから
ピアノが届いている!

という サプライズ(^^;



いつも おもちゃのピアノで
練習していた カブ子も
ピアノを習い始めて 半年が過ぎ
そろそろ おもちゃのピアノでは
かわいそうかなぁ・・・
なんて思い ちゃんとした
ピアノでも と。

ただ クリスマスプレゼントには
ちょっと 高価かなぁ とも思ったけど
3月の誕生日は まだまだ先だし
遅いより 早いほうがいいか!
ってことで 決めました(^^;


あ もちろん ユラにも
ちゃんと サンタさんからの
クリスマスプレゼント ありますょ(^^)v

ユラには これ ↓


アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





【関連リンク】
 YAMAHA電子ピアノ(ヤマハ株式会社) ⇒ http://jp.yamaha.com/





nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 90

Facebook コメント

トラックバック 0

クリパ☆~2015~クリスマスイブ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。