SSブログ

初詣&お墓参り。 [その他]

1月11日 月曜日 成人の日。


正月三が日に 行きたかったけど
いけなかった 氏神様への 初詣と
ご先祖様の お墓参りに
この日 ようやく 行くことができた(^^;






まずは緑ヶ丘墓地でママのご先祖様のお墓参り^^



まずは緑ヶ丘墓地でママのご先祖様のお墓参り^^



最初のお墓参りのあと氏神様へ初詣^^



初詣のあとは八事霊園でボクのご先祖様のお墓参り^^



初詣のあとは八事霊園でボクのご先祖様のお墓参り^^



氏神様とご先祖様に
昨年一年 無事に過ごせたことのお礼と
今年一年の決意表明をした(^^)

カブ子やユラも
神社では お賽銭 入れたり
お墓では 墓石に お水かけてくれたり
お花の水を 換えてくれたり
意味わからないながらも
見よう見真似で お手伝いしてくれた(^^)


nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 77

Facebook コメント

トラックバック 0

お留守番。#8通園靴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。