SSブログ

妖怪ウォッチ。 [カブ子・4歳10ヶ月/ユラ・2歳5ヶ月]

1月14日 木曜日。


ネットで 安く購入できた
妖怪ウォッチが 届いた(^^)

腕にはめる おもちゃが好きなユラは
興味津々で 腕に着けて 遊んでたんだけど・・・



160114 (1).jpg



幼稚園から 帰ってきた カブ子が
それを 見つけ 遊ばせてもらおうと
「貸して?」
と 言っても 貸してもらえず;;;



160114 (2).jpg



泣き出す;;;


このあと
ママに諭され ふたりで
順番に 遊んでたんだけど
どうしても ユラ優先に、、、(ノ_・。)


でも 大丈夫
二日後に カブ子にも
ちゃんと 妖怪ウォッチが届いた(^^;


カブ子には フミちゃんver.♪



お正月に ボクら親から
お年玉あげてないので
これが お年玉代わり(^^;



【関連リンク】
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

通園靴。豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。